キッチンで草木染め♥染色ワークショップ

開催日 ◎11月20日(月)10:00〜13:00
◎11月23日(木・祝)10:00〜13:00
場 所 大阪校
講  師 池田智子(PRANAスタッフ)
受講料 ¥6200(染色用ビワの葉プレゼント)
内 容

わたし達の身体は皮膚からもデトックスや吸収をしています。寝ている時は新陳代謝をしているので1番デトックスする時間なのです。

その大切な寝具のシーツやパジャマ、子供達が使用するハンカチやタオル、下着やTシャツも、染色する事によって、その植物の浄化作用、温め効果、デトックス効果等をもらうことができます。現に、ひどいアトピーだった姪っ子が、このビワの葉染色の下着をつけて全身のジュクジュクとかゆみから解放されたのを目の当たりにし、皆さんに知って頂こうと思い、佐賀県の実家から義妹を講師として呼ぶ事にしました。

大切な自分のため家族のためにビワの葉染色を学んでみませんか?

〈講師からのメッセージ〉
草木の力ってすごい!重度のアトピーで顔がただれていた娘が草木染め(ビワの葉)のパンツで症状が劇的に改善!まさかまさかと疑いましたが間違いありません。まさかの実体験と合わせて経費吸収のお話もさせて頂きます。

草木染めは自宅のキッチンでも手軽にできちゃうんです。今回は茜、ビワの葉、玉ねぎの染め方と効果効能をお伝えします。
今回ご参加頂いた皆様には、ビワの葉をプレゼントしますので、ご自身で大切なものを染めてみてはいかがですか?

料理教室のご予約はこちらから
心斎橋 料理教室
Tel 06-6536-5433
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅:徒歩2分、地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅:徒歩2分

料理教室のお申込み 06-6536-5433
大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F(地図
twitter PRANA facebook PRANA
今月のスケジュール 来月のスケジュール ご予約フォーム