2017年12月06日(水) 26 view

明日はマクロビオティックなスィーツレッスン開催です️数名空き

明日はマクロビオティックなスィーツレッスン開催です️数名空きがあります。ご都合のつく方はぜひー^ ^乳製品、卵、白砂糖フリーなのに美味しいマクロビオティックスィーツレッスン開催日12月7日(木)14:00〜17:00場 所大阪校講  師溝渕ゆみえ(PRANAアシスタントインストラクター)受講料¥6200内 容ヘルシーで美味しいマクロなスィーツレッスン。プラーナのスィーツは簡単なのにとっても美味しい!と大人気♪大切な自分に、家族に優しい食材を使って優しい気持ちで優しいスィーツを作りましょう♪甘栗のブラウニーは大人なお味♪上品でくせになるおいしさ。プリンもヘルシーでとっても美味!献 立・みんな大好き甘栗のブラウニー・なめらか♪お抹茶プリン・ザクザクオートミールクッキー(おまけのお料理)・玄米汁ビーフン・切干し大根のポン酢和え
明日はマクロビオティックなスィーツレッスン開催です️数名空きがあります。ご都合のつく方はぜひー^ ^乳製品、卵、白砂糖フリーなのに美味しいマクロビオティックスィーツレッスン開催日12月7日(木)14:00〜17:00場 所大阪校講  師溝渕ゆみえ(PRANAアシスタントインストラクター)受講料¥6200内 容ヘルシーで美味しいマクロなスィーツレッスン。プラーナのスィーツは簡単なのにとっても美味しい!と大人気♪大切な自分に、家族に優しい食材を使って優しい気持ちで優しいスィーツを作りましょう♪甘栗のブラウニーは大人なお味♪上品でくせになるおいしさ。プリンもヘルシーでとっても美味!献 立・みんな大好き甘栗のブラウニー・なめらか♪お抹茶プリン・ザクザクオートミールクッキー(おまけのお料理)・玄米汁ビーフン・切干し大根のポン酢和え

2017年12月06日(水) 33 view

プラーナのお向かいの素敵なお花やさん️花アンジェさんhttp

プラーナのお向かいの素敵なお花やさん️花アンジェさんhttp://hana-angers.com/で、クリスマスツリー作りましたきかーわーいーいー︎ 自画自賛!!早速玄関に飾ってます。オーナーさんのセンスが抜群に良いのでどう作ってもかわいく仕上がる️ 今度はリース作ろーっと^ ^
プラーナのお向かいの素敵なお花やさん️花アンジェさんhttp://hana-angers.com/で、クリスマスツリー作りましたきかーわーいーいー︎ 自画自賛!!早速玄関に飾ってます。オーナーさんのセンスが抜群に良いのでどう作ってもかわいく仕上がる️ 今度はリース作ろーっと^ ^

2017年12月06日(水) 21 view

こんにちは️寒さが気持ち良い季節になりましたねー^ ^気持ち

こんにちは️寒さが気持ち良い季節になりましたねー^ ^気持ちが引き締まります!! さて、今日で残りがちなお野菜の募集を終わりますね。21時までにお知らせくださいましたら集計に入れますよ️ 今日は、だしがら昆布の美味しい活用法をお伝えしますー^ ^プラーナでは、土居昆布さんの美味しい昆布をレッスンで使用していますので、より美味しい、昆布料理ができますが、普通の昆布でも美味しくできますよ出汁をとった後の昆布と干し椎茸を細くきります。もし、あれば生姜の梅酢漬けを少し入れるとより美味!材料の半量ほどの米粉と、塩を入れて、混ぜてから、生地が垂れてこない位の水を入れて、カリッと揚げてください️ めちゃくちゃ美味です。お箸がとまりません!子供さんのおやつにも、お父さんのおつまみにも最適です。佃煮も美味しいけど、かきあげもオススメですよー
こんにちは️寒さが気持ち良い季節になりましたねー^ ^気持ちが引き締まります!! さて、今日で残りがちなお野菜の募集を終わりますね。21時までにお知らせくださいましたら集計に入れますよ️ 今日は、だしがら昆布の美味しい活用法をお伝えしますー^ ^プラーナでは、土居昆布さんの美味しい昆布をレッスンで使用していますので、より美味しい、昆布料理ができますが、普通の昆布でも美味しくできますよ出汁をとった後の昆布と干し椎茸を細くきります。もし、あれば生姜の梅酢漬けを少し入れるとより美味!材料の半量ほどの米粉と、塩を入れて、混ぜてから、生地が垂れてこない位の水を入れて、カリッと揚げてください️ めちゃくちゃ美味です。お箸がとまりません!子供さんのおやつにも、お父さんのおつまみにも最適です。佃煮も美味しいけど、かきあげもオススメですよー

心斎橋 料理教室
Tel 06-6536-5433
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅:徒歩2分、地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅:徒歩2分

料理教室のお申込み 06-6536-5433
大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F(地図
twitter PRANA facebook PRANA
今月のスケジュール 来月のスケジュール ご予約フォーム