2013年05月06日(月) 346 view

皆様のおかげで、無事7周年を迎える事がでしました。

393097_239131326230118_1985017449_n

遅ればせながら、プラーナの7周年パーティに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
当日は100名様程の生徒さんやご家族の方がいらっしゃいました。本当に感謝です。

お料理は、プラーナスタッフ、プラーナの先生方、アシスタントの方々で作らせていただきましたが、とても喜んでいただけて、わたし達もとっても楽しい時間になりました。

皆様のおかげで、無事7周年を迎える事がでしました。ありがとうございました。
これからも、ワクワクドキドキ楽しい美味しい♥料理教室を開催していきますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

217075_239131342896783_1679829282_n

255704_239131579563426_256527942_n

375055_239131526230098_1473519189_n

943070_239131502896767_1260974627_n

197622_239131472896770_1681875339_n

310034_239131429563441_1578929825_n

47989_239131399563444_987372323_n

941532_239131379563446_467226726_n

934822_239131542896763_1541317192_n

2013年05月02日(木) 341 view

プラーナ7周年パーティー終了

943494_544644212253228_721623074_n

プラーナ7周年パーティー終了しました!
多くのサポーターの皆様に支えられて活動できてます。
皆様、お忙しい中ご来場、誠にありがとうございました!

2013年04月14日(日) 720 view

医者にも薬にも頼らない生き方

58956_446560008767549_1791423137_n

川名さんの言葉はズドーンと、そして優しく心に響いてきます。
思わず、うんうん、そうそう、と大きく頷いてしまいます(笑)

●今の常識は非常識。
●洗脳から解き放たれる。
●頭ではなく心で感じる。
●自分を信じ、依存型から自立型へ。
●命を繋ぐ、命を尊ぶことを実践する。
●調和を大切に。
●善も悪もない。
●大きな視野をもつ。

自然界の循環の中に、私たちは生きているのであって、その生かしてもらっている自然界を痛めつけると、自分が苦しむことになる。

頭でっかちではなく、実践あるのみ。
そして、自分にしっくりくる方法を見つけていく。

本質を見る力がつくと、人に頼らない生き方ができる。そして、自分に自信がつき、不安がなくなる。

伝えていきたいことは一緒でも、どこから切り込んでいくか。こういうセミナーを受けると、また世界観が広まり面白いな〜(^^♪

14 / 15« 先頭...1112131415
心斎橋 料理教室
Tel 06-6536-5433
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅:徒歩2分、地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅:徒歩2分

料理教室のお申込み 06-6536-5433
大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F(地図
twitter PRANA facebook PRANA
今月のスケジュール 来月のスケジュール ご予約フォーム