2016年07月07日(木) 552 view

朝日放送のキャストさんで「夏野菜のお料理レシピ」を紹介

13615428_1181977578519885_7000531481402102179_n

昨日は、またまたテレビ取材でした^_^

かわいくって面白い川添アナウンサーと楽しく収録❤️

今回紹介させていただいのは美味しい夏野菜のお料理レシピ^_^

・大葉の香りを生かした夏野菜たっぷりのなすび巻き上げ
・美肌に!小豆とトマトのお味噌汁
・甘くてびっくり❤️干しズッキーニのナムル
を紹介しています^_^

来週水曜日、13日の18時半から朝日放送のキャストさんで紹介されますのでご興味のある方はぜひ!

2016年06月02日(木) 540 view

浜松に二泊三日!初めての吉方旅行

13315339_1158996544151322_4947723194153238578_n

初めての吉方旅行ー^_^

今年のお正月に初めて方位のことを聞いてから、吉方旅行とやらにいってみたい!と計画をたてていたのですが、いってきましたよー❤️
場所も日時も指定されていたので、浜松に二泊三日で^_^

13332793_1158996594151317_5216626460051642650_n

わたしと妹、姪っ子と、くうと太陽で✨
すごくのーんびりしてきました。
何をするわけでもなく、まったりゴロゴロとー笑

13325515_1158996684151308_108829008157783015_n

パワースポットには一つだけ寺社仏閣に行くように言われていたので出世神社と言われている神社へ。

その前後もまったりーまったりー^_^

13327533_1158996700817973_672376464870450180_n

ホテルは期待していなかったのに、わんこたちに手厚く、朝ごはんまで一緒に食べれて大満足ー❤️

13321728_1158996570817986_2192168602832924553_n

この吉方旅行で、わたくしさらにパワーアップしたハズ!!笑

13346713_1158996517484658_2896160020115650887_n

こう!ご期待ー^_^

2016年05月27日(金) 1,184 view

天然酵母パンのレッスン開催

13255957_713577312118848_5845140874963484972_n

天然酵母パンのレッスン開催しました^_^

みんなが大好きな焼きそばパンをヘルシーに仕上げましたよ❤️

自家製の豆乳マヨネーズや、自家製の生姜の梅酢漬けが大活躍!!

酒粕でチーズを作ってチーズパンも^_^

トロトロでおいしー♪

心斎橋 料理教室
Tel 06-6536-5433
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅:徒歩2分、地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅:徒歩2分

料理教室のお申込み 06-6536-5433
大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F(地図
twitter PRANA facebook PRANA
今月のスケジュール 来月のスケジュール ご予約フォーム