2016年05月27日(金) 1,252 view

天然酵母パンのレッスン開催

13255957_713577312118848_5845140874963484972_n

天然酵母パンのレッスン開催しました^_^

みんなが大好きな焼きそばパンをヘルシーに仕上げましたよ❤️

自家製の豆乳マヨネーズや、自家製の生姜の梅酢漬けが大活躍!!

酒粕でチーズを作ってチーズパンも^_^

トロトロでおいしー♪

2016年05月26日(木) 851 view

スーパーフード❤️モリンガのレッスン開催

13256241_713574665452446_3473647845613109431_n

地球を救う!スーパーフード❤️モリンガのレッスン開催しましたよ^_^

地球の水も体内の水もクリーンにすると言われているモリンガを使ったローフード、グルテンフリーなレッスンでした!

ミラクルトゥリー奇跡の木」と呼ばれる「モリンガ」を知っていますか?モリンガを植えるとその根が生えた箇所から有害重金属が分解されなくなり、水が浄化され、モリンガの葉から茎、幹、種、種がら、全てが色んな物が作られています。

それだけでなはく、たとえば、地球温暖化の原因と言われる二酸化炭素を吸収する力は日本杉と比べ約20倍もあり、モリンガの種がらは泥水を浄化し飲めるほどにきれいにすると言われ、私たち人間以外も含め、すべての生物が快適に暮らすための環境を整えてくれていると言っても過言ではありません。

その素敵なモリンガは、加熱をしないほうがより効果が高いので今回はローフードのレッスンです。みんなで食べてココロも身体も環境もキレイにしてきましょう♪
グルテンフリーのレシピですよ。

モリンガとチアシードのドレッシングでサラダ
モリンガ入♥ジェノベーゼショートパスタ
モリンガRaw パフェ
モリンガ入♥チアシードプディング
モリンガマヨネーズでアボガドポテトサラダ
モリンガスムージー

また6月26日(日)14時から17時まで開催します^_^
ご参加おまちしております

2016年05月21日(土) 756 view

プラーナ初のヨガピクニック|マクロビオティックランチとスィー

プラーナ初のヨガピクニック!

マクロビオティックランチとスィーツもセットで^_^

もうめちゃくちゃ気持ちよかったー❤️
秋に絶対また開催するー^_^
癒されたー✨
大地、太陽、風にパワーもらったー!

こんなにアウトドアヨガって気持ちいいんだー✨と
感動!!

13226719_711190595690853_8669522833470251601_n

くぅや太陽もクリスタルボールの音色にウットリ寝てます^_^
写真に写ってるのは、横たわって熟睡中のくうちゃん❤️

太陽、風、大地、クリスタルボールの音色、マナさんの癒しの声に心と身体が癒されていくのを感じました^_^

心と身体が柔らかくなるというか、軽くなるというか。

5時間まったりしました^_^

また秋に企画しますねー

心斎橋 料理教室
Tel 06-6536-5433
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅:徒歩2分、地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅:徒歩2分

料理教室のお申込み 06-6536-5433
大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F(地図
twitter PRANA facebook PRANA
今月のスケジュール 来月のスケジュール ご予約フォーム