2018年07月01日(日) 32 ビュー

おはようございます^_^汗が流れてスッキリする気持ちいい季節

おはようございます^_^汗が流れてスッキリする気持ちいい季節になりましたねー️ 最近生徒さんたちから自身が育てられた夏野菜を頂きます!何を頂くより嬉しい!そこできゅうりの簡単すぎる!美味しいお漬物を昨晩つけましたー^_^まず漬物容器に切り干し大根 10gきゅうり 180g(2本分)干しエビ 10gごま油 10gひしお麹 40〜60gという順番で重ねて重石をする^_^ひしお麹がなかったら醤油麹、又はお醤油で!漬物容器が無ければビニールでも^_^一晩冷蔵庫で漬けると翌日からとってもおいしい!発酵お漬物に。きゅうりの水分で切り干し大根と干しエビが戻って旨味がでるんですー!お試しアレ️ 美味しくってエネルギッシュな、ひしお麹レッスンは 生のひしお麹お持ち帰り&アレンジレッスンは ・7月9日(月)14時〜16時 ・7月19日(木)10時〜12時参加費 7000円 700gの生のひしお麹お持ち帰り付 ・自分のひしお麹を仕込む・炊いた玄米と山芋の納豆でひしお麹丼・シンプル!ポテトコロッケ 大根おろしとひしお麹ソースで・色々野菜のひしお麹一夜漬け・彩り️冷奴 ひしお麹ソースがけ・ソイミートの唐揚げ!ひしお麹和え日時に都合のつく方はぜひご参加くださいませ^_^お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

おはようございます^_^汗が流れてスッキリする気持ちいい季節になりましたねー️ 最近生徒さんたちから自身が育てられた夏野菜を頂きます!何を頂くより嬉しい!そこできゅうりの簡単すぎる!美味しいお漬物を昨晩つけましたー^_^まず漬物容器に切り干し大根  10gきゅうり  180g(2本分)干しエビ  10gごま油  10gひしお麹  40〜60gという順番で重ねて重石をする^_^ひしお麹がなかったら醤油麹、又はお醤油で!漬物容器が無ければビニールでも^_^一晩冷蔵庫で漬けると翌日からとってもおいしい!発酵お漬物に。きゅうりの水分で切り干し大根と干しエビが戻って旨味がでるんですー!お試しアレ️ 美味しくってエネルギッシュな、ひしお麹レッスンは 生のひしお麹お持ち帰り&アレンジレッスンは ・7月9日(月)14時〜16時 ・7月19日(木)10時〜12時参加費  7000円  700gの生のひしお麹お持ち帰り付 ・自分のひしお麹を仕込む・炊いた玄米と山芋の納豆でひしお麹丼・シンプル!ポテトコロッケ 大根おろしとひしお麹ソースで・色々野菜のひしお麹一夜漬け・彩り️冷奴 ひしお麹ソースがけ・ソイミートの唐揚げ!ひしお麹和え日時に都合のつく方はぜひご参加くださいませ^_^お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

2018年07月01日(日) 32 ビュー

今日のハワイアンレッスンー️できるだけ忠実にハワイでの食事を

今日のハワイアンレッスンー️できるだけ忠実にハワイでの食事をヘルシーに再現してみましたー^_^明日は今年最後の梅仕事レッスンですー️今月唐津も含めると7回開催しましたー^_^明日は1名の空きがあります^_^14時から17じまで️ 大切な梅干しの本当の作り方、そして色んな梅仕事をお伝えしますよー^_^おまちしてまーすお申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

今日のハワイアンレッスンー️できるだけ忠実にハワイでの食事をヘルシーに再現してみましたー^_^明日は今年最後の梅仕事レッスンですー️今月唐津も含めると7回開催しましたー^_^明日は1名の空きがあります^_^14時から17じまで️ 大切な梅干しの本当の作り方、そして色んな梅仕事をお伝えしますよー^_^おまちしてまーすお申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

2018年06月30日(土) 25 ビュー

おはようございます^_^洗濯日和ー昨日は朝から昼から夜からと

おはようございます^_^洗濯日和ー昨日は朝から昼から夜からと3レッスンで大忙しー!昔よりうーーんっと体力ついて、だんだん身体が若返っていくのがすごく楽しい️マクロビオティックに感謝です^_^さて明日は最後の梅仕事レッスン!2名ほど空きがありますよー。今年最後の受講チャンスです。お申し込みお待ちしてます。大高酵素さんが昨日からキャンペーンされていて、大高酵素を購入されたお客様へ・酵素のど飴 又は 酵素のど飴 塩味・酵素の入った無添加の香り良いシャンプーのサンプル2セットつけてくださるそうです️ 1.2ℓで7128円今回は大高酵素さんの酵素ドリンクを使ったファスティングの方法もおつけしておきますのでご予約お待ちしてます^_^7月14日までにお受け取り又は発送でお願いします。唐津の生徒さんは来月持ち帰りますのでご連絡くださいねお申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

おはようございます^_^洗濯日和ー昨日は朝から昼から夜からと3レッスンで大忙しー!昔よりうーーんっと体力ついて、だんだん身体が若返っていくのがすごく楽しい️マクロビオティックに感謝です^_^さて明日は最後の梅仕事レッスン!2名ほど空きがありますよー。今年最後の受講チャンスです。お申し込みお待ちしてます。大高酵素さんが昨日からキャンペーンされていて、大高酵素を購入されたお客様へ・酵素のど飴  又は  酵素のど飴 塩味・酵素の入った無添加の香り良いシャンプーのサンプル2セットつけてくださるそうです️ 1.2ℓで7128円今回は大高酵素さんの酵素ドリンクを使ったファスティングの方法もおつけしておきますのでご予約お待ちしてます^_^7月14日までにお受け取り又は発送でお願いします。唐津の生徒さんは来月持ち帰りますのでご連絡くださいねお申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

2018年06月28日(木) 41 ビュー

おはようございます^_^大阪は涼しくて爽やかな朝です今日は朝

おはようございます^_^大阪は涼しくて爽やかな朝です今日は朝から梅仕事レッスンに午後からはらっきょ手仕事レッスンですー梅仕事レッスンは満員御礼です️らっきょ仕事は空きがありますので14時から1時間半程お時間ある方はぜひ^_^昨日は夜な夜な仕事してましたが綺麗な月を見ててどうしてもヘナトリートメントしたくなり夜中にヘナやってましたー笑今日は満月なのでエネルギーが上昇しています。ヘナするのも効果的だし土から上に生育してるものに特にエネルギーがありますいつものお味噌汁にたっぷりのネギやニラを入れたり美味しいフルーツを頂いたり満月の夜を楽しんでくださいな^_^ステキな1日をお過ごしくださいー😀お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

おはようございます^_^大阪は涼しくて爽やかな朝です今日は朝から梅仕事レッスンに午後からはらっきょ手仕事レッスンですー梅仕事レッスンは満員御礼です️らっきょ仕事は空きがありますので14時から1時間半程お時間ある方はぜひ^_^昨日は夜な夜な仕事してましたが綺麗な月を見ててどうしてもヘナトリートメントしたくなり夜中にヘナやってましたー笑今日は満月なのでエネルギーが上昇しています。ヘナするのも効果的だし土から上に生育してるものに特にエネルギーがありますいつものお味噌汁にたっぷりのネギやニラを入れたり美味しいフルーツを頂いたり満月の夜を楽しんでくださいな^_^ステキな1日をお過ごしくださいー😀お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

2018年06月27日(水) 29 ビュー

暑い日が続きますねー^_^そんな時は!!野菜をぬか床に6時間

暑い日が続きますねー^_^そんな時は!!野菜をぬか床に6時間ほどつけた浅漬けを人参ドレッシングなんかで食べると美味ー️ 習った方はぜひ^_^オクラも生でぬか床に漬けてください。おいしいぬか漬けになります。ただいま『絶対失敗しない!ぬか床の育て方』のDVDの最終チェックとレシピを作成中ー!眠い目をこすりこすり頑張ってます!そして、やーっと、ベーシックのDVDのレシピが今完成しましたので明日からお渡し、発送していきますのでお待ちくださいませ️ レシピだけの購入もできますのでお問い合わせくださいませ。カラーでラミネート加工されてますので濡れても大丈夫ですまたそれも明日写真アップしますねー^_^今日は小豆昆布食べて寝てくださいね!お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

暑い日が続きますねー^_^そんな時は!!野菜をぬか床に6時間ほどつけた浅漬けを人参ドレッシングなんかで食べると美味ー️ 習った方はぜひ^_^オクラも生でぬか床に漬けてください。おいしいぬか漬けになります。ただいま『絶対失敗しない!ぬか床の育て方』のDVDの最終チェックとレシピを作成中ー!眠い目をこすりこすり頑張ってます!そして、やーっと、ベーシックのDVDのレシピが今完成しましたので明日からお渡し、発送していきますのでお待ちくださいませ️ レシピだけの購入もできますのでお問い合わせくださいませ。カラーでラミネート加工されてますので濡れても大丈夫ですまたそれも明日写真アップしますねー^_^今日は小豆昆布食べて寝てくださいね!お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

2018年06月27日(水) 31 ビュー

おはようございます!気持ちいい朝ですねー明日は満月です^_^

おはようございます!気持ちいい朝ですねー明日は満月です^_^今日から月のパワーがあがりますので ・小豆昆布!!炊いて食べる!,キパワーパスソルトのお風呂で半身浴でスッキリデトックス,生姜パウダーを入れた足湯・子宮卵巣の解毒によもぎ蒸し・ファスティング(断食)がお勧め️ 明日、満月にプラーナのすぐ近所の自宅でよもぎ蒸しが受けられます14時から19時まで。ご都合つくようでしたらご予約ください。バイオレゾナンスは満席です。昨日は岩手、千葉、島根、鳥取が震度3とか4とか。。、日本列島が揺れています。体調を整えておきましょうね!! さて枚方へレッスンいってきます。スタッフさんかプラーナにいますので18時まではお買い物できます^_^先日お知らせした・ガラス容器セット・オーガニックシュガー・昆布椎茸粉末・韓国粉唐辛子まだあります^_^お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

おはようございます!気持ちいい朝ですねー明日は満月です^_^今日から月のパワーがあがりますので ・小豆昆布!!炊いて食べる!,キパワーパスソルトのお風呂で半身浴でスッキリデトックス,生姜パウダーを入れた足湯・子宮卵巣の解毒によもぎ蒸し・ファスティング(断食)がお勧め️ 明日、満月にプラーナのすぐ近所の自宅でよもぎ蒸しが受けられます14時から19時まで。ご都合つくようでしたらご予約ください。バイオレゾナンスは満席です。昨日は岩手、千葉、島根、鳥取が震度3とか4とか。。、日本列島が揺れています。体調を整えておきましょうね!! さて枚方へレッスンいってきます。スタッフさんかプラーナにいますので18時まではお買い物できます^_^先日お知らせした・ガラス容器セット・オーガニックシュガー・昆布椎茸粉末・韓国粉唐辛子まだあります^_^お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

2018年06月26日(火) 38 ビュー

夕方から揺れてる気がするわぁと話していて、気になったから今地

夕方から揺れてる気がするわぁと話していて、気になったから今地震速報見たら。。。。 めっちゃ揺れてるやん。。。怖いな。。。 みんなほんまに気をつけてようね!!

夕方から揺れてる気がするわぁと話していて、気になったから今地震速報見たら。。。。 めっちゃ揺れてるやん。。。怖いな。。。 みんなほんまに気をつけてようね!!

2018年06月26日(火) 36 ビュー

お待たせしました!入荷待ちしていた商品が届きました^_^この

お待たせしました!入荷待ちしていた商品が届きました^_^この季節に大活躍するオーガニックシュガー^_^切れててすみませんでした。。。 明日から販売スタートしますのでお取り置きされる方は7月15日までに受け取りお願いします。発送も承ります。唐津の生徒さんは持ち帰りますのでおっしゃってくださいね^_^ ・オーガニックシュガー 1kg 1296円・韓国粉唐辛子 250g 1080円・昆布椎茸粉末 80g 1296円 ※昆布椎茸粉末は2袋以上購入されると1袋1080円になります^_^・お肉より美味しいおからこんにゃく 401円おからこんにゃくは手でちぎって、塩麹、醤油、生姜、にんにくのすりおろし入れて米粉をまぶしてカリッと揚げたら止まらないおいしさですー️ 商品名個数受け取り日時をお知らせくださいませ^_^お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

お待たせしました!入荷待ちしていた商品が届きました^_^この季節に大活躍するオーガニックシュガー^_^切れててすみませんでした。。。 明日から販売スタートしますのでお取り置きされる方は7月15日までに受け取りお願いします。発送も承ります。唐津の生徒さんは持ち帰りますのでおっしゃってくださいね^_^ ・オーガニックシュガー  1kg  1296円・韓国粉唐辛子  250g  1080円・昆布椎茸粉末  80g  1296円 ※昆布椎茸粉末は2袋以上購入されると1袋1080円になります^_^・お肉より美味しいおからこんにゃく  401円おからこんにゃくは手でちぎって、塩麹、醤油、生姜、にんにくのすりおろし入れて米粉をまぶしてカリッと揚げたら止まらないおいしさですー️ 商品名個数受け取り日時をお知らせくださいませ^_^お申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

2018年06月26日(火) 31 ビュー

明日は枚方市の香里園のカルチャーハウスさんでのレッスンです^

明日は枚方市の香里園のカルチャーハウスさんでのレッスンです^_^ 10時〜12時半までわたしが目の前でつくるライブ形式です。筆記用具だけお持ちくださいね️ 参加できる方はぜひ!初めての方は特別価格で受講できますのでお電話で問い合わせてください^_^問い合わせ番号0728601131http://www.culture-house.com/明日は梅雨のむくみ撃退!!・美味しくて消化に良い発酵(酵素)玄米の炊き方 ・発酵玄米の具沢山巻き寿司・デトックス効果抜群の高野豆腐のチリソース炒め・血管をキレイにする️ひじきと野菜のさっぱりマリネ・疲れをとる!とろろと梅干しの足跡お吸い物・血裔をキレイにする!豆乳とビーツのアイスです^_^昨日お知らしたガラス容器6個セットのSALE品は追加しましたのでまだ在庫ありまーす^_^御予約お待ちしてますお申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

明日は枚方市の香里園のカルチャーハウスさんでのレッスンです^_^ 10時〜12時半までわたしが目の前でつくるライブ形式です。筆記用具だけお持ちくださいね️ 参加できる方はぜひ!初めての方は特別価格で受講できますのでお電話で問い合わせてください^_^問い合わせ番号0728601131http://www.culture-house.com/明日は梅雨のむくみ撃退!!・美味しくて消化に良い発酵(酵素)玄米の炊き方 ・発酵玄米の具沢山巻き寿司・デトックス効果抜群の高野豆腐のチリソース炒め・血管をキレイにする️ひじきと野菜のさっぱりマリネ・疲れをとる!とろろと梅干しの足跡お吸い物・血裔をキレイにする!豆乳とビーツのアイスです^_^昨日お知らしたガラス容器6個セットのSALE品は追加しましたのでまだ在庫ありまーす^_^御予約お待ちしてますお申し込みはLINE @https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iホームページhttp://cafeprana.com/お電話0665365433まで

2018年06月26日(火) 29 ビュー

おはようございます^_^爽やかな朝ですがまだ余震が続く大阪で

おはようございます^_^爽やかな朝ですがまだ余震が続く大阪で動物たちの迷子や体調不良が続いていると聞きます。。。 ハワイのアニマルコミュニケーター、しおりさんがその事をとても気にかけられていて無料で迷子の捜索、レイキヒーリングを送る活動をされてます。捜索やヒーリングはしおりさんの気力体力、時間をかなり使われる大変なことなのに。本当に有り難いことです。ハワイでもボランティアで保護されている動物たちのヒーリングやアニマルコミュニケーションの活動されてます。迷子捜索やレイキヒーリングの申し込みは、しおりさんのLINE@に登録してメッセージを送って連絡してくださいね^_^来月開催されるアニマルコミュニケーションのワークショップや個人セッションのこと、電話で個人セッションもしてもらえます。色んな情報が送られてきますのでぜひ登録してください️ https://line.me/R/ti/p/%40fda5734g来月開催のしおりさんの動物たちと会話できるようになるアニマルコミュニケーションのワークショップと、個人セッションのお知らせは ■【大阪】アニマルコミュニケーション個別セッション①7/13 (金) 13:00-18:00 (7枠)https://www.facebook.com/events/2067405470207693/?ti=icl②7/21(土) 13:00-18:00 (7枠)https://www.facebook.com/events/2079222435682515/?ti=icl ■【大阪】アニマルコミュニケーション初級ワークショップ①7/14(土)-7/15(日) 10:00-17:00https://www.facebook.com/events/398351527242610/?ti=icl②7/16(月)-7/17(火) 10:00-17:00https://www.facebook.com/events/215784635672570/?ti=icl

おはようございます^_^爽やかな朝ですがまだ余震が続く大阪で動物たちの迷子や体調不良が続いていると聞きます。。。 ハワイのアニマルコミュニケーター、しおりさんがその事をとても気にかけられていて無料で迷子の捜索、レイキヒーリングを送る活動をされてます。捜索やヒーリングはしおりさんの気力体力、時間をかなり使われる大変なことなのに。本当に有り難いことです。ハワイでもボランティアで保護されている動物たちのヒーリングやアニマルコミュニケーションの活動されてます。迷子捜索やレイキヒーリングの申し込みは、しおりさんのLINE@に登録してメッセージを送って連絡してくださいね^_^来月開催されるアニマルコミュニケーションのワークショップや個人セッションのこと、電話で個人セッションもしてもらえます。色んな情報が送られてきますのでぜひ登録してください️ https://line.me/R/ti/p/%40fda5734g来月開催のしおりさんの動物たちと会話できるようになるアニマルコミュニケーションのワークショップと、個人セッションのお知らせは ■【大阪】アニマルコミュニケーション個別セッション①7/13 (金) 13:00-18:00 (7枠)https://www.facebook.com/events/2067405470207693/?ti=icl②7/21(土) 13:00-18:00 (7枠)https://www.facebook.com/events/2079222435682515/?ti=icl ■【大阪】アニマルコミュニケーション初級ワークショップ①7/14(土)-7/15(日) 10:00-17:00https://www.facebook.com/events/398351527242610/?ti=icl②7/16(月)-7/17(火) 10:00-17:00https://www.facebook.com/events/215784635672570/?ti=icl


心斎橋 料理教室
Tel 06-6536-5433
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅:徒歩2分、地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅:徒歩2分

料理教室のお申込み 06-6536-5433
大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F(地図
twitter PRANA facebook PRANA
今月のスケジュール 来月のスケジュール ご予約フォーム