2017年12月06日(水) 29 view

地域猫のマイケルは、毎晩プラーナの中庭の椅子を寝床にしてくれ

地域猫のマイケルは、毎晩プラーナの中庭の椅子を寝床にしてくれてるんだけど、今日はすごく寒そうだったから、うちのワンニャンのフリースを敷くと、におってねてくれない。。。 寒そうに中庭に座ってるマイケルの写真をなおみ姉さんに何気に送ったら。。。 なんと!みかちゃんと一緒にダンボールの中にカイロ貼り付けて、新しいのフリースをタクシーで持ってきてくれました️ ありがとう!なおみ姉さん、みかちゃん!! 明日また大きいフリースを姉さんが買ってきてくれるらしいよかったねー。マイケル。今日はとりあえず、シシアを食べていただいて、見守ってたけど、まだ入ってくれてなかったーはいってくれるといいなぁ。これからの寒い冬心配やなー唐津から潜れるベッドを持って帰ってこなくっちゃ!! みんな猫ちゃんペットショップで買わずに保護猫ちゃんを家族にしてあげてねー️ うちのニャンコもなおみ姉さんのニャンコも元保護猫ちゃんです。たくさんの幸せをもらってます️ すべての動物たちが幸せに過ごせるように毎日考えてます。
地域猫のマイケルは、毎晩プラーナの中庭の椅子を寝床にしてくれてるんだけど、今日はすごく寒そうだったから、うちのワンニャンのフリースを敷くと、におってねてくれない。。。 寒そうに中庭に座ってるマイケルの写真をなおみ姉さんに何気に送ったら。。。 なんと!みかちゃんと一緒にダンボールの中にカイロ貼り付けて、新しいのフリースをタクシーで持ってきてくれました️ ありがとう!なおみ姉さん、みかちゃん!! 明日また大きいフリースを姉さんが買ってきてくれるらしいよかったねー。マイケル。今日はとりあえず、シシアを食べていただいて、見守ってたけど、まだ入ってくれてなかったーはいってくれるといいなぁ。これからの寒い冬心配やなー唐津から潜れるベッドを持って帰ってこなくっちゃ!! みんな猫ちゃんペットショップで買わずに保護猫ちゃんを家族にしてあげてねー️ うちのニャンコもなおみ姉さんのニャンコも元保護猫ちゃんです。たくさんの幸せをもらってます️ すべての動物たちが幸せに過ごせるように毎日考えてます。

2017年12月05日(火) 21 view

こんばんは️唐津の生徒さんへさて今週金曜日のお昼頃に唐津へ向

こんばんは️唐津の生徒さんへさて今週金曜日のお昼頃に唐津へ向かいます!何かリクエストがあればLINEでお知らせくださいませ^ ^ ・切り干し大根は今回持っていく分で年内売り切れだそうです。何袋必要か教えてください。 ・昆布椎茸粉末・生姜粉末 足湯用・キパワーバスソルト デトックス用のお塩風呂に・浅煎り玄米スープ・よもぎプレミアム・ウコンプレミアム・美メイクベリー・美メイクざくろ・スピルリナ タブレット・モリンガ カプセル・麻炭パウダー・黒米甘酒・ベーキングパウダー・モロヘイヤヌードル・米粉麺などなど欲しいものの数量を書いてLINEくださいませ️ 木曜日までにお知らせくださいませ^ ^
こんばんは️唐津の生徒さんへさて今週金曜日のお昼頃に唐津へ向かいます!何かリクエストがあればLINEでお知らせくださいませ^ ^ ・切り干し大根は今回持っていく分で年内売り切れだそうです。何袋必要か教えてください。 ・昆布椎茸粉末・生姜粉末  足湯用・キパワーバスソルト  デトックス用のお塩風呂に・浅煎り玄米スープ・よもぎプレミアム・ウコンプレミアム・美メイクベリー・美メイクざくろ・スピルリナ  タブレット・モリンガ  カプセル・麻炭パウダー・黒米甘酒・ベーキングパウダー・モロヘイヤヌードル・米粉麺などなど欲しいものの数量を書いてLINEくださいませ️ 木曜日までにお知らせくださいませ^ ^

2017年12月04日(月) 33 view

遅くなりました!!1月のお知らせをホームページにアップしまし

遅くなりました!!1月のお知らせをホームページにアップしました️ http://cafeprana.com/2018/01/人気の講座はすぐにキャンセル待ちになりますのでお早めにお申し込みくださいませ。LINE@https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iからでもホームページからでもお電話でも0665365433でもオッケーですよ^ ^お待ちしております️
遅くなりました!!1月のお知らせをホームページにアップしました️ http://cafeprana.com/2018/01/人気の講座はすぐにキャンセル待ちになりますのでお早めにお申し込みくださいませ。LINE@https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387iからでもホームページからでもお電話でも0665365433でもオッケーですよ^ ^お待ちしております️

心斎橋 料理教室
Tel 06-6536-5433
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅:徒歩2分、地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅:徒歩2分

料理教室のお申込み 06-6536-5433
大阪市西区北堀江1丁目17番1号 cor 1F(地図
twitter PRANA facebook PRANA
今月のスケジュール 来月のスケジュール ご予約フォーム